サッカー⚽

さすがに、あまり興味ない⚽というか、よく分からないので寝ていました。

昔から、「⚽は・‥…━━━☞や◁-----------☜(ᐛ☜ )に掛け回る球技」
というイメージしかなく、ゴール前の攻防は全く分かりません”🤷🏻‍♀️゛

RS-Lugan sp.2

まさか?😱😱😱
勝つとは😱😱

でも、勝利を信じてカタールまで応援に行った方はもちろん、仕事👨‍💻あるにも関わらず、早朝から起きて応援していた方々も報われましたねꉂꉂ📣💕

そして、私のセントポーリアの友人、95歳のTさん、昨日お電話したら「今日は8時に寝て、朝から⚽見るわよ」と...

長生きの秘訣は、「若い気持ちで、誰の言うことにも流されず、マイペースに生きること」
だと、つくづく感じました。

脱線しましたが、おめでとう🎊🎉ございます🎊🎉

でも、まだ先がある。ベストエイトを目指して✊

ここからでしょう💪
日本の⚽は、分からないながら、確実にレベルが高くなっていると思いました。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります