12月になって…

急に寒くなりましたね。

ただ、まだ室内はかなり暖かいです。

昨夜〜今朝も花の棚は20℃を切らず…ずっと無加温ですが、既に加温設定を開始した方もおられるでしょうね。



「歩き過ぎ❗」
と、理学療法士さんから言われるくらい、先週は動き回りました。

後回しにしても良いことまで…

ついでにスマホの機種交換までやって…不具合を起こして、携帯ショップに行ったり…

昔と違って「予約」が必要なので、もしもネットに繋がらなかったら大事でしたが(あ❗💡🖥️もあった)何とか出来ました。ショップの若い女性が、可愛らしくて、優しくて、丁寧で…本当に助けられました🙇😅🙇

まァ、近年にない程頭をフル回転させて…頭をフル回転させると、眠れなくなるのです。薬で寝付くことは出来ても、夜中に目が覚めて、眠れない。仕方がないので、そのまま布団の上に座って…スマホを取り出して…
更に、早朝まだ暗いうちに目が覚めて眠れなくなったり…

と、こんな数日…どころか数週間が続いたのですが、やっと昨夜は朝までぐっすり眠れました。

今週の予定は…珍しくもうありません🥰

このブログのアプリも何度か更新して、やっと正常に…

植え替えを待つセントポーリア達も大勢😰います。

花が咲き始めたので、交配もしなくては…

と…余計な用事を作り出している毎日です。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります