血の繋がり


この写真を使って、最後の年賀状を出し終えたら·····

何だか寂しくなってしまって、少し鬱🤏🏼😗っぽかったのですが、今従妹が電話をくれました。

更に、彼女からはクリスマスカードも頂いたのに、郵便受けを見たのが今日、ショートメールでお礼を伝えたら 電話をしてくれました᥋('ꈊ')

ずっと昔、小学生~中学の頃に手紙をやり取りしていた従妹、たまたま偶然の機会からまた逢うことが出来て、話すこともできるようになりました✌️(^•ω•^)✌️


年末で、ガラス窓を拭き終えただけなのに 腰が痛くなり疲れてしまって ぐったりしていたところでした。

この時期は、やはり鬱になります。
でも、毎年、独りでお正月を迎える私を、甥が気遣ってくれて、弟夫妻宅で一緒にお正月を祝っていたのですが、今年は義妹が母親の喪中、お正月の🎍🌅🎍集いはなくなり、先日お寿司を食べに行ってオ、シ、マ、イ……
(お寿司は甥がご馳走してくれました=͟͞🍣)🙇🏻‍♀️💦

美味しかったけど、早くも今年が終わったようで何だか寂しくて、ボンヤリしていたところでした。

そんな時に、🤙📱してくれた従妹、ありがたかったですね💕感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ🙇🏻‍♀️

血の繋がりって不思議です😱

先日も、弟が私と全く同じ🧢を被っていたのです。

話し合ったこともなく、買った時期も違う、同じイオンでも買ったお店が違うかもしれないのに、色も柄も同じ·····

「やだぁ〜」
と言いながらも、少し嬉しかった私です♥

血の繋がりって やはりあるのですね😅

間もなく今年も終わりです。

来年もよろしく🙏🙏🙏お願いします🙏🙏✨🙇🏻



このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります