健康診断

胃カメラでちょっとショックなことを言われて·····

何となく元気がなくなってしまいました。


ま、歳なのだから仕方がないけど·····
途端に、胃の働きが悪くなった気がして·····漢方薬飲もうっと·····

食事の量は減り、少ししか飲めないビールまで残して、明日体重が落ちることを期待している⁉️。

イヤ、私の場合は期待してはいけない。
現状維持を保つのが健康な証なのだけど。

昔からある病なので、今更どうこう言うことでは無いが、改めて言われると気になるものですね。

一病息災が理想だと聞くけど、病なんてないに越したことはない。
私の場合は、なん病かな?笑

ただまだ多少忘れやすく夏だとはいえ、至極元気だし、歩き過ぎなければ足も痛まない。

脇腹が痛かったので先生に伝えたが、
「なんで来る人くる人、あっちが痛い。こっちが痛いと言ってくるのよ〜」と苦笑いされてきた。
確かにまたまた右の脇腹が痛かったのだが、もしかしたら·····筋肉痛?神経痛?

先生「何日か様子を見て、痛みが続くようだったら、すぐ来てください。ただ痛いのを我慢してはダメだよ😣😣」
正しい判断だと思う。そう思うからあの医院を変えられないのだ。

頭を高くして寝なさい
左を向いて寝なさい

📺が左手で良かった

今夜はドボルザークを聞いている。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります