🤧風邪をひいた?

昨日からまた急激に気温が下がりましたね。

朝から🤧、軽い咳、
❓❗コロナではないとは思いながら、熱を測ったら36.1℃
全く正常。

内科に用事があったので、ついでにお聞きしたら、電話診療との事。
先生からの📞待ちとなりました。

📞診療なのですよ。風邪症状は·····
処方箋はどうするの❓


確かに、先々週以来、多忙で動き回り、ここ数日眠くてたまりませんでした。寝れば良いのに、一日早く寝ただけであとは必死に堪えてました。

📱の機種交換も、ショップまで行ったり、私にとってはハードワークだったのかも💦

やっと少し慣れてきたら、風邪らしい😷。

元々呼吸器系が弱いので、仕方がないのですが、インフルエンザ💉は済んでいますか、

コロナが怖い。

今また増加しつつあるそうですね。

油断もあるかもしれません。頑張れた〜と思ったのも妄想だったかもしれないです。

折から「節電要請」

えーい、仕方がない。通常の暖房温度設定にしよう🥺。鳥さん達のためにも·····

主治医から電話を頂きました。予約診療で4時に行くことになりました。

ついでにワクチン五回目のことをお聞きしたら、また·····「何でそんなに急ぐの?確実に3ヶ月以上空けないと危ないよ、に2月でよいでしょ。ワクチンで亡くなる方もいるのだから慌ててはダメ❌」
と。
まだ、5回目のワクチンの効果ははっきりとはわかってないそうです。

節電して、風邪を引いたので、節電やめることに。

ゴメンなさい💦‬🙇‍♀️

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります