やっと花色が

新機種に変えて、輝度の強すぎる画面に翻弄されました。

設定をあれこれいじって、やっとどうやら少しだけ自分に適合した画面の色が出てくるようになりました。

多くの方は、購入したままの設定でスマホを持っているのでしょうね。

スマートフォンというのはすごい機能を持った携帯パソコンなのです。



千葉市内でも4度台まで最低気温が下がるようになってきました。

昨年失敗しているので、これからは白眉クジャクや月下美人の水やりを控えねばなりません。

昨年すっかり寒さで傷めてしまったハイビスカス「アドニスイエロー」
そうそうに室内に取り込みました。

今回は強いオレンジで咲いています。
オレンジ濃淡が美しい。


ミカンみたいで美味しそうな色です。

また戸外に置いたままの、ミセスユミも咲いています。


似たような色ですね。

この2点は比較的入手しやすいです。

アドニスシリーズは、近くのスーパーでも扱ってました。きっと殖やし易いのでしょうね。

ロングライフシリーズも花芽をつけています。

室内だと2日間かな?
花の持ちは·····

これから、この狭い窓辺は足の踏み場がなくなります😣

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります