歩き過ぎて

昨日の総歩数は、8200を超えていました。


金柑の甘煮😥


寝る前に見てなかったので、確定歩数は解りませんが、弟の家からバス停4つを倹約して歩いて帰ったのです。

千葉市のバスは、高齢者割引がなく、というか幾つもバス会社があってそれぞれに割引を設定しているし、またそれでも、半年で1万2000円以上❗
東京にいた私にとって、とてつもない金額なのです。
(東京では70歳以上都バスが一年間で1000円です)

まァ、その分家賃も安いかも…

と、愚痴っても始まりませんが、疲れました。

脚はパンパン、ただでさえ脚は不自由なのだから、無理するなと言われてるのに…

風邪が治って、用事があるので出かけましたが、🚌を使うべきだったかなぁ〰と、今は後悔してます😵

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります