我が家は亜熱帯ジャングル

一気に寒くなりましたねぇ‼️

月下美人、🌺、ブーゲンビリアが室内に避難してきました。

こうなると、我が家はジャングル化します😅‪‪

洗濯物を干すためにベランダに出るのが一苦労

置き場所も少し変えて、鳥さんも部屋の奥に入れて、朝だけ☀✨日光浴をさせて、また部屋の奥に移動·····🐦は1年生なのでヒーターまで入れて·····

東京にいた頃は、セントポーリアにはヒーターを使っても、🐦達にヒーターなんか使ったこと無かったのに💦

千葉は寒い?
そんなことないとは思いますが、白眉クジャクが萎れてのでやはり寒いのかも·····
今年は白眉さんも室内で越冬。

いつまでできるか解りませんが、出来る限りは続けます💪👵

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります