メリークリスマス🎄🎅✨

毎年恒例の「独りっきりのクリスマスデイ🎄」

YouTubeでクリスマスソングが流れています。

6cmの大輪



ずっと、ずっと、クリスマスなんてなかったので、まぁ何ともないのではありますが💦

今年はワイン🍷を買って飲もうと思ってラベルをよく見たら🗂·····∑(๑º口º๑)!!、発泡酒と書いてあるではありませんか❣️

しかもコルクのせんが😆
開けることも出来ず、甥にLINEで
「飲んでくれる〜❓」
「ハイ」
という訳で、なんじゃこのクリスマス❓🎅

今は頂き物のティラミスで、
メリークリスマス🎄🎅✨ということになりました。

皆様、メリークリスマス
🍰꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚

物価高でも、寒くても、日本は平和なクリスマスデイです。

写真の花は
2020年交配種
「吹雪」(仮名)
6センチ⬆の大輪です

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります