サッカーワールド杯⚽決勝

昨夜は、今朝の胃カメラが気になり、録画の予約をして見ながら、横になっていました。

目が覚めたらアルゼンチンが1点、また寝て次に目が覚めたらアルゼンチンに追加点
そこで「あ〜👑🏆はアルゼンチンなんだな」😴
と思って、📺♩を消してを完全に寝てしまいました。

結果は、朝の📺で見ましたが、録画を見直して、今更ながらスゴイ試合だったのだなぁ〜‼️と感心しています。

サッカーというゲームの素晴らしさも、今回初めて見た気がします。

甥のひとりが、高校サッカーの有名校に入って、サッカーをしていたのに·····全然興味なくて💦

🙇🏻‍♀️💦ゴメン🙏
今度会ったら謝らなくては·····

あの運動量、💪、スタミナ、そして反射神経、更に判断力、ただただ感心するのみです☺️🍻💕

オバぁサンは知識不足で、サッカーの良さが解りませんでした⚽⚽⚽。
中学校の時に、ルールを習っただけなのです·····😅‪‪

ワールド杯のために、4年間クラブチームで腕を磨くわけなのかもね。

元気に、4年後のワールド杯が見られると良いのですがねェ·····

今回のサッカーは、物心着いてから、⚽️⇖🏃初めてまともに見たサッカーだったのかも知れません😰

残念ながらサッカーの早い動きを追うのには、目が歳とりすぎてしまったかも🧓🧓🧓


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります