寒過ぎ🤢

ここ千葉市は、関東の中でも比較的暖かいところだと思うのですが·····

今日は朝から、いや昨夜遅くから寒風が吹き荒れて、かなり冷えています。まぁ、大雪の降っているところに比べたら暖かいのでしょうが、今年の12月は寒いですね

Wish for Peace
⬆縞が安定しました

現在ベランダの気温は5.4℃、エアコンの機能フルパワーでも、設定温度にならず寒いです。


おかげで?セントポーリアの花色がかなり美しく出ていますね。

節電のために、設定温度を下げていましたが👇我慢するのはやめました。

来年、シッカリ働くことにします(あくまで予定😰)

珍しく寒い毎日((((;゚Д゚))))
吹雪に見舞われているところにおられる方は、停電などの恐れもあるし·····私は寒いところには😰住めないです。


皆さんはお正月の準備に追われてるのでしょうね。私は何もしません。

お掃除だって、気が向いた時に、気が向いた所をちょこっと✌️

こんなに寒いとカーテンも洗濯出来ないし💦
ま、良いです、そこは独り暮らし、気楽なものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

植え替え適期でも、ちょっと体調不良で植え替えもせず·····

ちょっと休憩。

やっと室温も上がったのでホッとしているところ。

風の音がヒューヒュー鳴っていて、音を聞くだけで寒くなってしまいます。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります