今年一年、ありがとう😊ございました

「花はな日記」ブログを読んで下さった皆様、

今年1年、ありがとうございました。

大晦日から~三日迄(失礼しました🙇修整します)、お正月返上でお仕事の「コロコロセントさん」
どうかお体に気を付けて(*´︶`*)ノ

膝のお怪我の「はなこさん」
早く、治りますように(>人<;)

そしてお世話になった従姉妹の「エコちゃん」
ありがとうございました🙇‍♀️沢山お話できて、嬉しかったです。


まだまだ、新型コロナ禍は収まらないようですが、来年も皆様と共に、体に気をつけながら、ぼやきながら、かつファイトを燃やしながら✊、セントポーリアを楽しんでまいりましょう🎵


千葉市内は、早くも早咲きの紅梅が咲き始めました✌️☺️隣の公園です。


友達にラインしたら、「柚子大根」を作ってる…といったので、私も真似て初めて作りましたが…😥💦大根を厚く切りすぎたようで、歯応えありすぎ…私は、もう少し薄くして作り直そぉ…ッと。

ありがございました
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります