胃カメラ

今朝、2ヶ月前に予約した胃カメラの検査をしてきました。

何年もこのクリニックで検査を受けているので、気が楽です。

どこが悪い訳でもないのですが、家族にいたので毎年検査を受けています。

1時間は飲んだり食べたりしないでください

と、言われて間もなく1時間になります。

空腹と喉の乾きがあるのですが、ひたすら我慢😖

でも、今ガスト、2年ぶりかなぁ?

今週は木曜日も弟夫妻と約束があるのですが、予行演習·····という訳でもないのですが。

以前は近くだったので、よく来ていましたが。

音楽がなって🎶ふと顔を上げたら、なんと‼️ロボットが、食べ物を運んできました‼️‼️‼️

何年も来ないうちに変わったのですね。

少しの時間違いで、モーニングの予定がランチになってしまいました🍽

ま、仕方がない。

ソロソロ1時間経ちます。

いただきまーす🤤

やっと、ワクチン接種5回目の申し込みが出来ました。

∑(๑º口º๑)!!ナント!?‼️
来年 2月14日です。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります