花はな日記 引っ越します

変更先アドレスは
https://saintpaulia2.blogspot.com

New 花はな日記
(Dailyセントポーリア)
からの変更です。

同時にもう1つ
を作りました

出来る限り、皆様と同じ視点にたって書いていくつもりです。

Dailyセントポーリアよりより親密に、色々な情報を折り混ぜながら発信していきたいと思います。

Yahooオークションも、私の出品だけでなく、「こんなの出てますよー❣️私も欲しいな🤗」とか、品種解説を混じえてお話出来れば幸いです。

ぽーりあも、老い先が短くなりましたので、知りうる限りお伝えしてまいります。

花はな日記は、生活の愚痴が多くなってしまいましたがやはり辞められませんので、続けます。

New 花はな日記は存続します。何かを呟きたい時、Twitter代わりに書くかもしれませんので、相変わらず宜しくお願いいたします🙇‍♀️

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります