年賀状作り

 クリスマス🎄🎅🎁🍰ですねぇ~

スーパーでワイン🍷を買ったら美味しくなくて・・・・残念😆

2008年 The Alps


早々に食事を終わらせて年賀状作成に取り掛かりました。

昨夜遅くから取り掛かって、下地はできたものの・・・

修正を加えて、今ようやく印刷できました。

あの人を削って、この方を省いて・・・20枚

我が家計ではこれで精一杯で。

でも大好きな「Forest King」の花を載せられて幸いです。

因みに私はPhoto Shopで年賀状を作ります。

イラストレーターの操作も習いましたが、Windows10になったら使えなくなってしまって・・・・Photo Shopは初期のErement2が相変わらず使えます。本物のPhotShopより操作が楽なので、ずっともう20年間使い続けているのです。

パソコンは好きで、Windows95以来使っていますが・・・

スマホより反応鈍くスピードが遅い。

まぁ 古いせいもありますが、このパソコンは7年目、遅くても仕方がないですね。


そして更に、年賀状終い・・・・・寂しいけれど仕方がありません。

その内 しなければならないことだし、作れるうちに書いてしまおうと決心しました。

携帯電話の番号も、ごく親しい人だけあとがきで添えて・・・


印刷が終わって、ふと見たら。10枚逆さま印刷😓

年賀状終いにはふさわしいかもね。

出しに行こうと思いましたが、終いは終いらしく一言添えることにして、今日書き終わったら明日出しに行きます。

「年賀状は25日にまでに」等という郵便局の勝手な言い分には乗りません。

元旦につかなくても良いのです。

最後の年賀状をきちんと書いてお世話になった方にご挨拶します。


ずっと、出したい方もいるけど、悲しいな・・・😥😥😥

     Paulia's desktop PCより              


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります