またコロナが…

🚌+🚋で歯医者さんに出かけました。


本当は、先週でしたが咳が出るので内科優先…ということに、

熱がないので単なる風邪の薬を頂いて来たものの、そこはやはり風邪、それから数日間は何をする気力もなく過ごしました。

動き出したのが週末、
で、また、歩き過ぎたり…

極端なんですよね〜…私は❗

セントポーリアの手入れはほとんど出来ず、昨日になってやっと水遣り半分…また残ってますので、後程…

「師走」といいますが、もうとっくに「先生」を辞めたのに、相変わらず走ってます😥

アハハ…書きかけでした。

また、アチコチでコロナ感染が囁かれています。

皆様くれぐれもお気を付けて…

ちなみに5回目接種をした方から「かなり軽くて済む」という話をお聞きしました。

残念ながら私の主治医は「接種して亡くなる方もいるのだから急がないで…」ということで、私の5回目接種は3月かも…😰


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります