疲れた💧


釣り鉢のビオラ

鳥かごを組み立てた。

この間まで使っていたウロコインコのカゴは、貰っていただいた方に、カゴごと差し上げてしまった。カゴだけでなく、高ーいエサや水浴びの用具1式、手作りのおもちゃ1式·····

仕方がない。

あのウロコくんのエネルギッシュな動きに
私がついて行かれなかったから·····

もしかしたら今頃パパになっているかもしれない。

頭の良い、よく真似をする子だった。

クリスマス🎅🎄🎁として頂いたインコ🐦は、多分女の子

網膜の周りに白い輪が出来てきたし、頭が丸い。

でも、ともかく可愛い。

仕方がないから、カゴは買い直した。

それを今日組み立てたわけ·····

更に、年末に出来なかった、エアロバイクの引越しのための模様替え。

これはさすがにもう辞めることにする。
また、明日。

とりたちは、もう寝たのだが、私が疲れてしまった。チビさんに噛み付く大型のインコ‪🦜‬もいるし、放鳥時に怪我のないように何とか考えないとならない。
普段は臆病で、私が手を出しても逃げていくのに、相手が小さいと向かっていく。
日頃の鬱憤を晴らすつもりかな😖

このところ、インコ疲れ🐦。
なまった体を使うことは、かなり疲れる😫

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります