これか‼️

VaT-Amazon(InstagramにLINK)


この花は「VaT-King of Peas」のスポーツ。
ストーク挿しから生まれました。

いい花だなぁー!
と思っていたら、たまたまインスタ上で見つけました。上のリンクの花と同じですよね。

ヤッター✌️

名前判明。

VaT-Tsar (Goroh King of Peas)は、無限可能性を持つ花ですね。

このシリーズだけで、三種の花があります。

VaT-Tsar Goroh
(King of Peas)
えんどう豆の王様

VaT-Fifth Element
(最初、VaT-Tsar Gorohとして輸入したらこの花でした)

セントポーリアは楽しみが無限。
場所かないので、殖やさないという方も多いと聞いています。

殖やしてこそ、この楽しみが味わえるのでは❓😊

皆さんも楽しんでくださいね。🤗🍀

ちなみに、現在咲いているVaT-Tsar Goroh⬇です。


今しか見られない(冬の花)です。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります