ワクチン3回目



皆さんはコロナワクチンの三回目の予約をなさったのだろうか·····❓

私は勘違いして、内科に電話で問い合わせてみた。

「接種券は来てますか?」と尋ねられたが、まだ来てない。

なんとなく心配になって、市のコールセンターに電話をしてみた。

とても親切な対応で、一回目と二回目の接種の日付を見たら、7月となっている。
あららら😅💦

7月の方は2月になってから接種権を発送します。
と、言われてしまった。

何でか5月と、思い込んでいた。
5月に申し込んたが、2ヶ月待たされたのだったっけ·····⁉️

記憶力の低下だ·····情けない。😖🧓

2月に接種券が来るなら、更にまた2ヶ月待たされるのかも

やだな〜

どうでも良い人間は、放置されるのか·····

まだ、社会貢献してるよー
放置しないでー

と叫びたい。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります