エアコンが効かない


今年は、例年より寒い。

東京から持ってきた白眉孔雀、もう10年近く栽培しているが室内に入れた記憶がない。

「千葉は暖かいから」
と、思って三週間程前に水をやってしまった。

気がついたら無惨にも凍傷を起こして、かなり滲みたようになってしまった。

ふと思ったのは
「これで小さくなる」

気の毒に😓😓😓

今、夜の10時
戸外気温2度
多分明日の朝も氷点下になるはず。

エアコンが効かない。
オイルヒーターも付けないと、室温は上がらない。

このエアコン1台で、全室暖房·····ちょっと無理だな✋😅

お陰で赤くなってしまった「縞花」が元に戻ったものがある。

コンコルドだけは、相変わらずブルーの無地のまま·····😥元には戻らない。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります