ワクチン接種3回目

ニュースによれば、2月末までに全国の97パーセントの高齢者が、3回目の摂取を終えるという。


あ〜·····😓
私は残りの3パーセントに入る。

未だに接種券は届かない😫

全く、政府の言うことは当てにならない。その場限りで国民のご機嫌をとることばかり言ってる。

実情はワクチンの確保すら出来てないのが現状なのだ。

高齢者の感染が増えてるとか

そうでしょう。

要らない人達なんだもの。ワクチンだって間に合わないし、頭にくる。

内科で訴えた。
未だに接種券が来ない
と。
「そのうち来るでしよ」
と、医師。

必要とされてない
と思うと、やはり鬱になりそう·····。

コロナ鬱だ。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります