オミクロン株、神様の選択




いやだなー、

怖いなー、

新型コロナのオミクロン株。

無症状、軽症の方から広まっているという。

千葉市からも、三回目のワクチン接種の予約を受け付けます
と、LINEが来たが、「接種券」を持って申し込んでください。

まだ来てませーん。
接種券。

多くの人が甘く見ているようだが、私は怖い😱💦

①後期高齢者である
②免疫疾患がある
③基礎疾患がある、その他

こんな人間だけでも、たくさんいるはずなのに·····何をしてるのやら

大体、二回目のワクチン接種から8ヶ月後·····なんて根拠の無い情報を流した〇〇にも責任がある。

多分、そんなことを言ってるお偉方は、さっさと三回目の接種を終えているのだろう。

私どものようなどうでも良い年寄りは、かなり遅れるのだ。

2回目接種から既に8ヶ月は経っているのに。

どうでもいい👵と思われれば思われるほど、「絶対に生きてやる💪」と思ってしまう。

ワクチンの接種が3回終わっても、かかる人はかかるらしい。

全人類が一度は羅病して、免疫を持たない限り終わらないのか!?

その時には私はもうこの世に居ないのかも😭

神様の「選択」が始まった。



このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります