有り合わせのもので😅


午後から 
寒くて🥶

表に紐を買いに行くのを

ためらって

紙紐で

ハンギングバスケットを

作ってみました😥


昔、確か

習ったことが
あったのですが·····

すっかり忘れてます

紙紐はゴツい

マクラメ編みを

するなら

もう少し

紐に柔らかさが欲しい😍


セントポーリアを

吊るすのではなくて

本当は

ブーゲンビリアを

吊るしたかったのですが

ブーゲンビリアは

すっかり
葉が落ちてしまって

枯れるかもしれません

こんな時期に
買った

私が悪いのですが



育ててみようかな

と、思ったのが運の尽き

また、夏になったら

何処かで手に入れます


なぜ
ハンギングかというと

一番陽の当たるところに

置き場所がなくて💦

ここに吊るしたら
いいのに

と、思って

急遽作りました✌️

出来たけれど
ブーゲンビリアは
更に葉を
落としてしまって

日に当てても

仕方が無いのです

ま、
せっかく作ったから
何か探して

吊り下げることに
しましょう

🐦がいるので

ポトスは❌

かじっても

害のない葉物

なんでしょうね?

今日は

月下美人を

かじってました


メッチャ
カワインコ!


♂ならよいけれど

まだ、分かりません

なぜ、♂が良いか?
というと、

♀は長生きして
くれないものが

多かったので

ただ、それだけです

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります