窓を開けた時に


LE-Leto Krasnoy
(Smmer Red)

昨日の夕方
植木に水をやっている時に飛び込んだらしく、

夜1匹の虫が
部屋の中を飛び回っているのに気が付きました

蜂🐝らしい·····😳
しかも大きい‼️

今朝、見たら
ゾッとしました😰

4センチ位の「スズメバチ」🐝⋆︎*゚∗🐝

こんなにかわいくない

怖い😱💦です

窓を開けて退散して頂こうと思ったのですが、

網戸の鍵に近い
カーテンに止まっている

網戸を開ければ
表に出ていってくれるけど

開けられません

で、

考えました

仕方なく
ゴキブリのスプレー

ゴキブリは、滅多に入ってきませんが、
虫嫌いの私には必需品
なので💦

「ゴメン🙏💦」
と蜂に謝ってから

シュー

効きました⤴︎ ⤴︎⤴︎

何スズメバチかな?
黄色では無い

オレンジと黒
(虫嫌いな人もいるので写真は撮りません)

朝からひと騒動でした

(後述)
よく見ると、3センチくらいかな…🤔💭

ヒメスズメバチ
らしいですが、

近くに巣があるのかも

怖いので
掃除機で·····捨てます

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります