猛暑到来🥵

今日の最高気温は 35.7℃(全国2位)だったという。

風向きが「北西」?
冬なら、寒い風?

なるほど、納得‼️
確かに🥵💦


5時過ぎに、整形外科から戻った時には頭がクラクラした·····😧💦
7時過ぎにやっと少し楽になったが、またもや熱中症寸前かも。

水分は取っているのだが、塩分は制限しなければならない。

医師からは、夜食の塩分制限するように言われたが、なんとなく全てが薄味になった気がする🤔

折角、月下美人のつぼみが膨らんできたのに、また暑くなってしまった😫💧

また咲ききらないのかなぁ?

カメムシに少し養分を吸われてるし·····

あんな虫が付いているなら、簡単には室内に入れられない。

はて、、、どうするかな?

取り敢えず、エアコンの室外機からなるべくはなして、ちょっと日陰になるベランダの隅に置いてみるかな?



これは全て同じ株。

上の2つは同じ日に咲くのかもしれない。

アブラゼミも鳴き始めた。



このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります