まだかなぁ〜?


戸を開けると
熱風がふきこむ

🥵
ミンミンゼミ
アブラゼミ
が鳴いている

今日も、
弟夫婦の所に
お寿司🍣🍣を届けに
(近くはない
🚌💨で4つ目、そこから歩いて10分)

何か役に立つことが
とてつもなく嬉しい♥

義妹の母親が亡くなって
納骨のために
駆けずり回って
いるうちに
感染したらしい

感染が広がるわけだ

すこしおかしい?
と思いながら、

花屋さんやスーパー等に
行ってしまったそうだ

私も、もしも会っていたら感染していたかも·····

なるべく
出歩かないに
越したことはない

でも、どうしても
出掛けなければならない時もある

😷をしていても
感染する時は
感染するらしい

義妹は、
あれほど言われているのに
近所のお医者に
駆け込んでしまって
怒られたとか

人間
病となったら
やはり
医者を頼るしかないのに

多分、
私の主治医は
門前払いだろう

発熱専門外来に
行くように
言われても
この暑い中

一人でどうやって行けば良いというのか❓

やっぱり
絶対に掛かってはダメなのだ🙅

独りの者は
やはりそれなりに
気をつけてはいるが·····


コロナよ
そろそろいい加減に
収まってくれ🙏

もう、
😷にも飽き飽きしてきた

秋風が
吹き抜ける頃

新型コロナが収まって

平和な毎日を
送れることを

ひたすら願っている


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります