新型コロナ 感染拡大


セントポーリア
DS-Pinka

ついに!‼️

身近な人に感染の知らせ‼️

病院務めの経験もある
義妹、
人一倍、衛生面には
気を使っていたはず

そして当然弟も発熱🥵

医院から薬を
取りに来るよう
言われたが、
「家から出ないように
誰かに頼んで」
と言われて、

結局、私が医院に行って
弟の家に届ける羽目に…

ついでに食べ物も少し…

🚌で行っても、
バス停からかなり歩く
遠い医院‼️
しかも、場所が解らない

Google Map頼りに
やっとたどり着いて
薬を頂いて

はて?
弟の家はどこ?

医院の方に方角をお聞きして
何とか無事に玄関前に
届けました。

(会ってないので、濃厚接触してません)😥

酷暑の中
今日の歩行総数
8000歩近く‼️🥵

何時も世話になっている
弟夫妻なので

こんな時にでも
役に立てればと
頑張りました💪🧓🏻

レンタル自転車がそこここに置いてあります。

登録すれば、
一時間130円だそうで、
早速登録しようと思ったら

何度やっても、
画面が先に進まず…

調べたら、
適合しないスマホ
だそうで、諦めました。

乗ってみたかったけどな
電動サイクル
残念でした

しかし
義妹は何処で感染したか
全くわからないそうで

ただ、解るのは
私と違って

かなり
働き者の義妹なので

多分動き過ぎで
かなり疲れていたのではないかと
思います

😷も役に立たない
オミクロンBA5
目からもウイルスが入り込むこともあるそうで

皆様、
本当にお気を付けくださいませ

私も気を付けます

幸い義妹は軽症で、
熱も下がった
とのこと

喉の痛みと発熱と咳
だそうです

暑い🥵のです

しかも
湿度が猛烈に高い‼️😥

マスクを外して
歩いている人もいる中


熱中症寸前の
今日でした

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります