天気予報より寒い🥶


NHKで、放映していた静岡の河津桜🌸

これは、私の住んでいる所のすぐ近くの河津桜🌸


ようやくつぼみが膨らんできました。

確か、昨年の今頃満開でしたが、今年は開花までまだ数日かかりそうな感じ·····
まだ、ピンクが見えません。

3月8日に確か、腰を痛めてその後の桜は一切見られませんでした。

ソメイヨシノの蕾は未だ硬い。

咲くのは3月下旬かな?


暖かな千葉が、今年はかなり寒かった気がします🥶

天気予報は、東京中心。
暖かくなったと言ってますが、東京からいくらも離れてなくても、千葉は千葉。


房総半島の付け根の千葉市内は、まだかなり寒いです。

ニュースを見て、涙を流しながら·····

日本は平和でいいなぁ·····

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります