できました‼️✌️😊


この間失敗したので、
多めに毛糸を買って

忘れないうちに
と思って
編み直しました。

\(^o^)/
‼️出来た‼️

ただの帽子

並太4玉、
ボンボンを作るなら
5玉必要ですね

ボンボンも多分手芸屋さんに行けば
何か作る道具があります

私はクラシック、
昔流に作ったので
少し巻きが
少なかったかなぁ〜
と思いました


まぁこれでいい。

雪でも降らないかな🤗
なんて、、、

帽子を作ったら
お揃いでマフラーではなくてスヌーズ
といったかな?

首に巻くものも
作りたくなりました。

残念ながら、
同じ毛糸は
もうありません

100均の毛糸も
春用の細いものばかりに

店頭はもう春なのです

また、今年の秋冬
を待ちましょう

追記
毛糸の帽子を被ると
ヘアースタイルが
乱れます

余程寒くない限り、
または
風の強い日以外
帽子は被らないのです

追記(2/22)
この帽子
風通しが良くて
北風が強く吹く日に
初めて被って
表に出たら

寒い🥶

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります