2月中に97%?


13800円で買ったプリンスべべ
プリンス べべ
2月中に97%を目標に…

と、首相が公言しましたが、未だに接種券も来てないのです。

市の係に電話したら、あなたは2/7日に発送します。
という答えだったので、今日は朝から2度もポストを見に行ってしまいました。

夕方見ても着いてない。

ウソツキ!市のワクチン接種担当者!

電車とバスを乗り継いで、歯医者さんに行かねばならず😷二重にして出掛けました。

まいったなぁ〜

鳥も二羽いるし、絶対にコロナにかかるわけにはいかないのです。

全ての郵便物は、普通便だと翌日には着かないことは解りましたが、せめて公の書類だけでも直ぐに届けて欲しいものですね。

と、ボヤく🧓🏻が、ここにいます。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります