3回目ワクチン接種

皆様はお済みでしょうか?

私は、未だに接種券が来ません。もう7ヶ月経っているのですが…

私の場合、様々な疾患を抱えているので、主治医でなければ心配で…集団接種も、千葉市の地理に暗いので場所がわからないし、腰痛持ちで遠くまで出かけて、長々と並ぶことも出来ない。

これから接種券が来て、また2ヶ月待たされるのでしょうか?

前回も、5月から受付だったので5/2に、やっと電話が通じて申し込みましたが、7/1まで2ヶ月待たされました。
2回目も3週間以上経ってから7/24日でした。

なんだか、どうでもいい人の扱いなんだなぁ〜…
と、思わされます。

明日、来るでしょうか?
接種券。

接種券が来てからも、どれ位待たされるのか解りません。

もう、これまでなのかなぁ〜
表に出る気も、セントポーリアの手入れをする気も起こらない。

「コロナ鬱」というのだそうです。

78歳、まだ諦めたく無いのに…

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります