はて?半袖?


ちょっとおねむのきーたん

明日は、ワクチン接種3回目

やはり、8ヶ月目になる。

この間、ずっと二重😷で、頑張つてきた。

暖かくなってきたので、二重😷が四駅辛い時もある。

また、熱が出るかもしれないのに、すっかり忘れて整形外科の予約が水曜日に入っていた。

慌てて、予約変更して頂き、迷惑をかけてしまった。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

忘れる·····若い頃なら有り得なかったことを最近良くする。
歳だ·····😔

今日、内科へ薬を貰いに行った。

一緒の日にはできない🥺と言われたので、仕方がない。明日も行くべし·····

帰りに歩いて帰ってきた🏠

四駅、健康ならば歩ける距離なので🚍を使うのもはばかられる。歩いて25分。170円‼️

千葉は高いのだ。バス代が·····

せめて、後期高齢者には特典が欲しい。

内科の張り紙に、「半袖でおいで下さい」
と書いてあった!

ん?待てよ、半袖?
夏用!寒い🥶

慌てて、衣装ケースを出して、半袖を引っ張り出してしわくちゃの半袖シャツにアイロン掛け·····😖

下着は、
冬はヒートテック!(寒がりなので半袖は持ってない)
夏はエアリズム!

その中間の綿のシャツはシワになる。

冬のワクチン接種も大変だなぁ〜寒いなぁ〜

発熱よりも半袖が気になる3回目のワクチン接種です。




このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります