秋は菜っ葉畑😣

私のメインの中段の棚です。

花はチラホラというか殆ど咲いてません😢

毎年秋はこんなものでしたが、今年は特にひどい。

千葉に来てから一番ひどそうです💦
暑かったですものねぇ🥵

そこに持ってきて、[あと何年出来るかな❓]と、思った途端やる気がなくなって·····

ついでに腰も痛くなって(➰〰➰)ノ
あ〜ァ
我が家のベランダのたった80センチの手摺の部分から飛び出して咲いている「アメジストセージ」と「チェリーセージ」
アメジストセージは、近所のお庭や、道端の立木の脇に溢れるほど咲いていました。
ビロードのような花に憧れて、昨年苗を買って鉢から飛び出す勢いで咲いています。
既に数本は切り花に·····
セージとは言うものの、ハーブ類ほど香りはよくありません。チェリーセージは香りますが。

来年は多分この中から「アジサイ」と「クレマチス」が廃番になるかと·····

暑かったり、寒かったり、心地良かったり、もう体調はめちゃくちゃです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります