ヤフオクに

苗を2点、出品しました。

終了は24日日曜日の午後8時過ぎとなります。

上はLE-Margarita(マルガリータ)
私の大好きな花です。

下も好きな花の一つ
VaT-Fifth Element(フィフス エレメント)ですが、実は
VaT-Tsar Goroh(King mf Peas)[エンドウ豆の王様]として輸入したものです。衝撃の事実ピンクのスポットがなくて、エンドウ豆の方は、再輸入しましたが、これはこれで寒冷期に美しい花を咲かせてくれます。
出品した苗は、先日一回り葉を落として植え替えたばかりの大苗ですが、夏の間の手入れ不足と、窒素不足のために葉色が悪いために安く提供しました。

この株の脇芽苗なので、花は同じはずです。

お気に召しましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります