気温急降下

天気予報の通り、雨と同時に気温が下がって来ましたね。
花苞が小さいのですが、色鮮やかなブーゲンビリア

千葉市内は昨夜は殆ど熱帯夜で、扇風機を付けて休んだ程でした。

今朝もまだ、室内は27℃くらいあって、やはり半袖のまま·····長袖を着てみたものの、まだ室温を考えたら無理でした。

室内はそれ程急激には気温が下がりません。

窓も開けてましたが、昼前に雨が降ってら、確かに気温が下がってきて·····

でも室温はそれほど下がらない。慌てることはない、まだ、これから半袖が必要な日もあるかもしれないし、ゆっくり「衣替え」に決めました。

しかし、·····この気温の変化‼️
今までにもあっただろうに、天気予報の精度が高くなったのでハッキリと気温差を言われると少し恐怖にも😱·····

寒暖差アレルギーなので当然体調不調です。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります