歯痛😣...。

生まれて初めて(本当に初めて)歯の痛みに襲われている。

これは歯医者さんに行かなければ‼️
と、思ったのが土曜日の午後·····あいにく連休なのだ。

今もかなり痛い😣

明日1番に予約を入れても、明日の予約が取れるかどうか(➰〰➰)

しかも、🚍、🚋💨を乗り継がないと行かれない。

今は鎮痛剤で何とか抑えているが、こんな痛みは初めての経験。
少し痛いだけで、すっ飛んで行けた頃が懐かしい。
歯医者さんは近くにないと困るが、千葉に来てからずっと同じクリニックに通っているので、もう7年になる。

あ〜〜
明日予約が取れれば良いな。
今夜も辛い😢

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります