室温も徐々に

室内の気温は、急激には落ちなかったがやはり徐々に下がってきた。
空気清浄機の現在気温

昨日の朝は27℃あったのに、ナント❗今は22℃❗

もう少し下がったら暖房を入れる温度になる。

冷房から一気に暖房❗

来週はまた最高気温が30℃になる日があるそうだ。

昼間、買い物のために表に出た時、コートを着ては出たものの風の寒さに首をすくめてしまった。

私のセントポーリアも、そろそろ終わりなのかなぁ〜
地球温暖化を防ぐ一助になるようやめるべきなのかしら?

でも、どのみちあと5年くらいなものだろうから、勘弁願おう🙏

今日はブーケンビリアを一株と、セントポーリアの苗を数鉢植え替えられた。

涼しくなったらとたんに体が動く。もちろん、ちょっとの弾み費腰は痛むが、それでも動ける?

これでストレッチを言い気になってやるとまた故障…

そうならないためにも、じっくりそっとやらなけれはわ

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります