アレルギーかと思ったら

花粉症+寒暖差

アレルギーのダブルパンチ👊と、思いましたが·····

結構辛かった。

3日前から、( >д<)、;'.・➕🤧

朝になったら治るかと⏰🔅期待して、💊💊も飲まなかったのが運の尽き、🤧は全く治らなくて·····抗アレルギーの薬を💊飲んで、🤧は止まったものの、だるさが抜けず·····体が痛み、遂に扁桃腺が腫れて来ました。

風邪です。

熱は無いので、コロナではないと思いますが、

なんで風邪?
確かに、朝晩の温度差が大きいし、部屋の中さえ北西の部屋と南東の部屋では温度差がある。

部屋を行き来するだけで暖められたり冷やされたり、適応能力の落ちた高齢者には堪ったものではありません。

先週は確かに医者通いで疲れました。
疲れたなァ·····と、思っていたら風邪だったのか

やりたいことは目の前に山積みなのに、諦めて😮‍💨唯ひたすら耐えています。

肩に止まったセキセイインコのきーたん💕
🐦きーたん、いい子デーす
🐦きーたんはかわいい♡
🐦オールドがすきだった
🧓???

やはり、写真は動き過ぎるので、シャッターチャンスが掴めず💦無理😣

きーたんは私の😇です。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります