クタクタ…😖

先週からずっと多忙だった。

鈍くなった脳をフル回転して、しかも歩き回って…

今週は、
・火曜日…浦安の順天堂大学医学部附属順天堂医院の眼科で、3時間待ち…

・水曜日…整形外科→イオンのダイソーへ

・今日土曜日は内科へ…帰りは25分歩いて帰宅した。

この間も、姉のこと、姪のこと、弟のこと等問題山積…

頭が疲れ切ってしまった。

仕上げに胸の痛みで…来月検査ということになった。

アレルギーも出て、夕方からクシャミ・鼻水…😖

コロナで自宅に籠もる生活は、高齢者にとって「早くくだバレ〜」と言われてる気がする。おまけにここに来てからの、物価の異常な高騰⤴️

どうすればよいのか解らない。

私にできることは、輸入に掛けたセントポーリアの💰を少しでも取り戻すことだけ。

倒れる前に、可能な範囲で頑張らねば…
セントポーリアに明日はない。
VaT-アマゾン

メルカリに葉を出しましたが、既に一度目は買って頂きました🙇‍♀️

後、二度は売れそう…

国内では、私しか持ってないと思います。

花は長持ちするシングル、しかも大輪。
写真では良さが写らないのが残念です😩

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります