洗濯物が乾かない

ずっと歯痛が続いていたが、少しずつ痛みが和らいできた。

火曜日の夕方にやっと歯医者さんの予約が取れて、🚌と🚃を乗り継いで行ってきた。

「これは麻酔ができませんので、少し痛くても我慢してください」と言われ、治療が怖くて、疲れ切ってしまったが、それほど痛くもなく何とか治療を終えた。抗生物質を三日間飲んで、今日で四日目…
少し効いてきたのかな?

歯の治療は怖いけど、自分では治せないから耐えるしかない。ここ数日間は歯痛と格闘している自分がいる。
生まれて初めての歯痛😱
今迄はこんなに痛くなる前に歯医者さんに飛び込んでいたのに…遠くになったので、なかなか通いきれない。

セントポーリアどころではない。

先週メルカリで葉を買って着いたので、辛うじて葉挿しをしたくらい。

今更殖やしても仕方がないのに、新しいものを見ると欲しくなってしまう。

私のストレス解消方法なのだ。

ずっと天気が悪くて、ベランダの鉢植の花の水やりは楽だが、洗濯物が溜まってしまった。予報も外れ、今日も雨模様。

洗濯物が乾かなくて困るが、イマは乾燥機もない。

一人だから何とかなるさ。
頑張ろうっと💪🧓🏻

明日の夕方も歯医者さん、
なかなか完治しない歯痛…
治るまで仕方がない😓

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります