寒い😰


来週は、今冬最高の?寒波が来るそうですねぇ〜

ベランダの植物の避難(避寒)は終わりましたか❓

私は後三鉢、多分明日すぐにできます。

カランコエは可愛い花を咲かせていますが、これも昨年のいただき物☝️😉

昨年ではなくて一昨年の暮れ、キータンと一緒に友達が届けてくれました。かわいいベルのカランコエ

今、やっと咲き始めました。
蕾はたくさん(☆∀☆)キラーン!
枯らすわけにはいきません。


気がついたら、ブーゲンビリアもふた鉢·····

ひと鉢は枯れても良いかららこのままにしようかな🤔

部屋の中は、植物でいっぱいです


植え替えてないので、みんな根が上がってます😣💦

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります