ヘラサナイト…

「減らさないと」
ではなくて
「ヘラサナイト…」

セキセイインコのキータンのおしゃべりの中に
 🐦「ヘラサナイト…」
 🧓🏻「?何を減らすの???🤔?」
はっきり言うのです。

キータン、イイコデース、オハヨウ、タクハイカ、




今、自分で呟いて気が付きました😱😆😅😂🤣

私のつぶやきでした。
「あ~、減らさないと」

真似されるほど呟いてるのかしら?

確かに、わたしのセントポーリアの数、多過ぎます。

管理できる数を遥かに超えてる。いくつあるのかさえ分からない。

思わず口にした
「減らさないと…」

🐦が肩に乗ってる時のつぶやき、真似されてましたー😱

うっかりしたことを呟けないですね~

家には天才インコがいるから
(スマホを変えたら、スマホのカメラが悪くて、写真がマトモに撮れないのです 😭 あ~、スマホ変えたいけど…要 3年間の我慢、とここでつぶやけば真似されない)

🐦「キータン、カラヘリ」(餌箱が空)
🐦「キータン、イイコデトシオチャン」
🧓🏻「???🤔⁉️」

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります