今週は·····疲れました(-_-;)ハァ…


ミスミヤジマファンタジー

LE-トリスタン
多忙でしたねぇ〜
今週は·····

月曜日に整形外科

火曜日は🚃で、順天堂浦安病院の眼科で 6時間近く待たされ

今日木曜日は🚍で内科へ

もうクタクタに疲れたので、内科近くのガストで、また一人で😋🍴💕ランチをして来ました。

帰りにダイソーとイオンに寄って·····掛かり付けの薬局で薬をもらって帰宅 という馬鹿げた行動をしました。

本当はガストにはもう少し長居したかったのですが、隣に若いお兄さんが座って、黙々と食べ始めてので、悪いけど立ちました。

他にも席は空いてるのに、何でこんな近くに座るのよ😖

コロナの恐怖が通り過ぎようとしていますが、私にはまだ怖い😱(なら外食なんて控えるべき😟❓しかもあっちこっち寄ったりして)

4月からは、コロナも5類相当になり、インフルエンザと同じ扱いになると、NEWSで言ってましたが·····

若い方は良いけど、年寄りは·····なんかヒドイことを言ってる人がいるとか⁉️

本当は、これで土曜日はセントポーリアの会でした。

私が初めに休むと言ったら、出席者が2名、仕方がないので、中止にしました。

私は会長ではないのに、あちらこちらに連絡とって、単なる連絡係。

会長さんは何もせず😥しかもガラ系の電話のショートメールしか連絡がつかず「中止になって残念です」と、·····

「お〜ィ、私は80歳👵なんだよ〜」

あと何年できるか判らないけど、楽しめるうちは続けたいセントポーリア。みんな甘えてないかい❓

お教室では無いのだからみんなが助け合わなければならないのにね💕

はい。今月もセントポーリアの会はお休みします。
もう少し、互いに助け合いの気持ちが湧いてきたら、助けるんだけどね(◉☗◉💧)残念です。

作品を作るのではなくて、苗の交換会みたいな会なら、私は行かんぞ〜

覚悟せよ。
もう 疲れました😩💦

私は1人でも充分楽しめるのだからね💕🎶



このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります