有料版にしたのに…

相変わらず画像は表示されません。

あ〜、無駄な支払いをしてしまった😭

アレ?

表示出来るようになつたのかな?


これは欠け始め
カメラは15年前のキヤノンのPOWERshot S3 IS

扱い方も忘れてます😅‪‪

この後の写真は、月が暗くなるにつれ、手ブレで、残念ながら見られません。狭いベランダなので、大きな三脚も立てられず、三脚を体で支えて撮りました✌️

多分、今のデジタルカメラならもっと鮮やかに撮れるのでしょうね。

最近はスマホのカメラに頼っているので、一眼レフもパワーショットも、ホコリを被ってます。

ただし·····、保存だけはキチンとしてましたが·····充電器がない😫

恐らく引越しの時のゴタゴタで、間違えて捨てちゃったのかなぁ〜·····と😢

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります