多忙な3週間

数えてみると3週間の間に10回もの用事がありました。

一日2回という日も…何日か、…疲れて夜10時に布団に潜り込んだ日までありました。

今日も、午前中に団地の排水管の清掃が終わって、これから内科医へ

10月から、定期検診を含めて、インフルエンザの予防接種等、一体何度内科医へ通ったか?

その間に毎週 整形外科と歯科医…

セントポーリアの会と、弟夫妻と甥との食事等楽しいこともありましたが、今週も今日を含めて8回の用事…

セントポーリアには良い時期なのに、全く世話は出来ません。

水遣りだけの毎日で…😭

ゴメンネ
わたしのセントポーリア達。

まだ今月いっぱい、いや、年末までかな…多忙です。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります