花の名前を間違えて😥

メルカリで葉をお譲りしました。

幸い、知人だったこともあって、連絡済です。


ピーチピンクの何とも愛らしい花なのです。

特に濃淡がでて、更に強いグリーンの縁取り…魅力的な花です。

個人輸入の株ですが、今は多分入ってこないのでは無いかと思います。

本当は、これに更にブルーが入るはずでした。

何度咲いても、ピンク濃淡に少し白、そして強いグリーンの縁取り…

名前を
LE-Zimnayaya Skazka
(Winter  Fairy Tail)
ウインター フェアリーテール(冬の妖精の尻尾)
はて🤔…日本人には、ちょっと想像が付かないですね。

割に小型のスタンダード、花は大輪の部類に入りますね。

残念ながらもう、当分、葉をお譲りできません。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります