定期検診

市の定期検診を受けて来ました。

一ヶ月前に予約してあったものです。

体重測定まであるために、少しダイエットしようかなぁ〜と、思いながらも土曜日に弟達と食事に行ったり、結局普通通りの体重で測定することになりました。

予定が連続していた上に、ブログのことなど重なって疲れ切っていたのですが…。

医師から言われたことは…
・文字を書きなさい✍️
・計算機を使わずに計算しなさい📝

はぁ~…
それってムリだ〜
❓❗
確かに、文字を書かなくなりました。カレンダーに📅メモするくらいで…

計算もスマホに計算機が付いているので、全てスマホ頼み…

これが一番悪いのだそうです。

「使わなければ能力はドンドン落ちます」

わたしにとっては脅迫にも思える言葉😰

でも、
明日っからにしよう。

今日はもう疲れたので寝ます。

かくして大切な一日が終わりました😖

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります