復活できました\(^o^)/

こちらはどうでしょうか?

は復活出来ました😊👍

さて…こちらは?

涼しくなって咲いてきた、コノフィツム「式典」

この多肉は、脱皮する珍しい植物です。⇩



どうやら、やっと回復したようですね。

このブログは、GoogleのBlogger proアプリを使って書いています。

Androidスマホからのアクセスが楽だし、今までは無料だったのですが…

色々と難が出で…

やはり、有料版に切り替えることにしました。

画像のアップロードができず、いつまで経っても、使えないので、遂に思い切って英語で、フィードバックを送りました。

お陰でやっと…

英語は若い方と違って苦手です。でも…片言で、翻訳機も駆使して💦何とか…ハァ〜、通じました…

苦労しました。

さぁて、これから植え替えをしましょう。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります