ブログへのコメント

いつも、「花はな日記」Blogを読んで下さいましてありがとうございます。


今、コメントを変更しました。


どなたでもコメントしていただけます。


ただし、匿名、無記名の場合はお返事せずに削除させていただくことがあります。


いつも皆様のコメントが励みになりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

🙏🙏🙏🙏🙏🙇


写真は、7年前のもの・・・パソコンに保存してあったものです。
最近「サファイア」という名前で斑入りのセントポーリアがヤフオクにも出ていますね。似て非なるもの・・・これはユカコの反転スポーツ、「ミサオ」です。
なかなか花の形が整わなくて、難しい品種です。

もうちょっと違う写真もありますので、それは後ほど・・・
以上 
from Paulia’s PC💻


これが「ミサオ」ですが、我が家では気温が高くてこの花が咲いてくれなくなりました。


北国の友人のところで咲いてます😥

ご希望の方は、北国の友人から送ってもらいますので(有料です)ご連絡ください🙇‍♀️

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります