疲れた〜〜😩

多分、この「シマイ」Sportも、同じことを言ってるかも…「疲れた〜〜」と…

昨日は、インフルエンザの予防接種

今日は、午前中に整形外科で、再び腰のレントゲン検査と、治療

午後から、🚌+🚋で歯医者さん……痛みはやっと収まったが、治療はまだ続く。
歯科医でもレントゲン、被爆で危ないのでは…?

噛みしめる力が強過ぎて、自分で自分の歯を割ってしまったようだ😖

就寝時にはずっとマウスピースを使っているものの、マウスピースだけでは噛む力を緩和できなかったようだ。

「歯を食いしばって…」これまで頑張ってきた。

主人が倒れたときから、ずっと頑張り続けてもう10年になる。

だから仕方がないけど、カルシウムやコラーゲン不足で歯が脆くなっていることも否めない…

若い方々、特に女性は気が付かないうちに、次第にカルシウム不足が進行しているのです…

かと言って、下手にサプリメントを取ると、意外な所にカルシウムが沈着するそうて…なんとも厄介ですねぇ〜

でも正直疲れました。

ただ通院だけなら何とかなるのに「メルカリ出品料半額セール」😥に踊らされ…
しかも11/10時00分〜23時59分迄の出品のものに限る…

欲を出したものの、秋はねぇ〜ダメなんです。ない。

暑さとやる気のなさで、未だに傷んだ株がズラリと並んでます。

だから、葉っぱを少しだけ…

また、うちの子達が回復した頃に、またやってくれないかなぁ〜……でも…その頃は寒くて送れなくなるかも

メルカリは手数料が高いです。送料込なのだから、せめて送料の分は手数料を取らないで欲しいのに、総額から1割の手数料を引かれます。

送料を別払いにすれば、送料が高くなって買われる方に負担が大きくなるし……

痛し痒し…😓

お陰様で、出したものは全て完売出来ましたバンザイ🙌

有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ただ、インフルエンザの予防接種の後ということもあって、体は重く、疲れきりました🥶

「風邪」の症状が出るときに比べたら、腕の痛みとダルさだけ、コロナのワクチン接種に比べたら、まだずっと楽なのですが。

歯科医からの帰りの橋の上から見えた夕焼けの空のグラデーションが、川面に映り、とても美しかったのに、スマホを構える気力もなく本当に疲れました。歳だなぁ〜

でも、やったぜよ✌️👌

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります